PINK MINI BAMBI
ブライス&プチブライス&球体&ベチなど。 お人形大好きブログです。 最近プチブライスのカスタムをはじめました。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うさぎ帽子




ピンクのうさぎ帽子です♡

この。おジャージに似あってた( o´艸`o)


うさぎ帽子
【2009/03/11 15:15】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(1)
鞄の中
鞄の中もなかなか似合うとおもう( o´艸`o)

ちなみに。。この鞄はわんこのお散歩バッグで。。。わんこグッズが入ってます。

鞄プチ1
鞄プチ2
【2008/12/24 19:00】 | プチブライス | トラックバック(1) | コメント(0)
おジャージ~ず
I.Doll行って来ました♡

で。ずっと撮りたかった、けいぴゃんちゃん作のプチサイズおジャージを来て撮影~♪

金髪ちゃん&ピンク髪ちゃんは私のカスタムちゃんで、黒髪のクレちゃんはrmちゃんのお家の子です。

クレちゃん。。。可愛いうえに。。。なんだか色っぽいふう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

ポーズも素敵でしょ( o´艸`o)おジャージ3


おジャージ2



開脚度も。。。すごいでしょ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。おジャージ1
【2008/11/27 00:30】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(10)
ハロウィン
ハロウィンなのでプチっ子でハロウィンを( o´艸`o)フフ
プチハロウィン2

右2人は私のカスタムちゃんで、右のふわふわ髪の子はお友達からのプレゼントカスタム子ちゃんです。


1番右のカスタムちゃんのワンピースはお友達からのプレゼントなんだけど。。。

小さなプチのお洋服をこんなに可愛く細かく作れるって。。。

尊敬以外の何でもないよぅヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/31 21:58】 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(8)
けいぴゃんちゃんのおジャージ
ドールショウで買った♪けいぴゃんちゃんの白おジャージ♡

早速うちのカスタムプチ子に着せてみました( o´艸`o)フフ


ベランダおジャージ1


おジャージ可愛いっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

アイマスクも。。。ヘアバンドぽくしてもなかなか良い感じ~~~♡

ベランダおジャージ2


ホントはね。ネオ用とプチ用に薄いぴんくのおジャージ欲しかったんだけど。。。

売り切れてて(´;ω;`)ウウッ

プチ子に白。
ネオにはベージュのおジャージを買ったので。。。


ネオはまた今度ご披露いたします♡

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/29 21:44】 | カスタムプチ | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

PINK BAMBI

Author:PINK BAMBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

